未分類

ラムバンCH、ブログ始動しました。

ラムバンCHのブログを始めました。

宮崎を拠点に大好きなガジェットやデバイス、食事や趣味などいろいろな事を記事にしていきたいなと思っています。

youtubeも始めてます。今後動画もアップしていきたいと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCjc3G9q7a5I2kkORi4XiWWg


よろしくお願いします。

a-lam

ラムバンCHを運営しているa-lamと言います。 宮崎在住で、便利なガジェットや周辺機器が大好きで、そのレビューを多く記事にしています。 他にも趣味が多く、ダーツや映画鑑賞、バイクやホラーもの、食べ歩きなどを好んでいます。 機会があればこれらも記事にできればなと思っています。 よろしくお願いします。

-未分類